FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガブスレイ番外 銃の持つ手が外れやすいのを直そう 

さて、ガブスレイの銃を持つ手が外れやすいとの事ですので修正しましょう。

ガブスレイに限らず、ヘイズルでもそうですが、このパーツだと銃を持たせるとすぐ外れちゃうんですよね~

かといって接着するとMAに変形した時に困るし。

そんな時にネットで拾った方法ですると上手くいきます。

方法はガブスレイだとD23のパーツ、ヘイズルだとD18のパーツの親指部のみを切り取ります。

20060109125232.jpg

親指部は接着せずにそのままで、残った3指分のみは接着します。
すると、銃の取り外しが出来る上に3指分が接着されているので
銃を3方向から抑えているので外れにくくなります。

改造って事でもなくカッター等で切り取るだけですからお試しあれ。

役に立てましたらクリックをお願いします。
banner_04.gif


人のふんどしで相撲を取っちゃいましたねw
これは私のオリジナルってわけでは無いですが知らない人も多いと思います。

情報の並列化byタチコマ

少しでも役に立てたら幸いです。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、しぐです。
アドバイスありがとうございます。
ご丁寧に写真までアップしてくださって感謝です。
さっそく私のガブスレイも直してみますね^^


こんばんわ、しぐです。
自分のブログでアドバイスを頂いたことを書き、
本文中にリンクを貼らせていただきました。
事前に了承を頂いておけばよかったのですが、
ご迷惑でしたら削除させていただきます^^;

ヘイズルでも使えるんですね、ぜひやってみます。
ヘイズル・ラーはロングサイズのビームライフルなので保持が難しそうだと考えていたので、朗報です。ありがとうございました。

しぐさん>
参考になって良かったです^^
リンクの件は大丈夫ですよ~
基本的にリンクフリーです
(アダルト系は問答無用で消してますがw)
これからもよろしくお願いします^^

haharuさん>
ヘイズルのライフルは普通でも持てませんからね~
ただ、ヘズル・ラーのロングライフルだと耐えられるかは分かりません^^;
ヘイズルの場合は外す必要が無いので
いっその事固定しちゃった方が良いかも知れませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/92-49f75666
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。