FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガブスレイ製作記06 

今日は作りながらトップをねらえを見てました、もう昔の作品だけどやっぱり良いね。

最近トップをねらえ2もあることだし嬉しいことです。


今日は画像が少ないので広告でスペース埋め^^;

そういえば、トップをねらえ2はまだ3話までしか見てないや。

では製作に行く前に、まずはお決まりのクリックからお願いします。
banner_04.gif

















さて、今日も青ガブスレイですが、残っていたバーニアや
昨日塗装を剥いだ部品を塗って基本塗装がなんとか終了しました。
20060109025734.jpg

こんな風になりました。
腰のセンサー部?のピンクは画像より実際はもう少し赤が強めです。

基本塗装はこれで終わりですので後はスミ入れとマーキングと汚し塗装で完成です。

明日で多分完成ですね。
ただ、モノアイをどうしようか悩んでます。
このままでもいい気がするし…う~ん、どうするかな。

今日はここまで
それでは、明日完成してることを祈って終わります。
ではまた^^
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、しぐと申します。

私もガブスレイ作ってて伺ってたんですが、「トップをねらえ」に反応してしまいました。
当時、最終回見て泣きました(笑)

ガブスレイは無改造とのことですが、ライフルを持たせる手もキットのままですか?
うちのはグリップ握らせるとポロポロ取れちゃって・・・・
指のピン部をパテか何かで太くしないと全然使えないんですよ^^;

しぐさん、はじめましてsavonsといいます。
トップをねらえは泣けますよね~
私のお気に入りは第5話。
これ見ると何度でも泣けちゃいますw

ガブスレイに限らず銃を持つ手は外れやすいですよね~
今回もキットのままですが少し手を入れて外せるようにしています。
方法は画像取りましたので今から方法を載せますね。
参考にしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/91-5158f44f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。