スポンサーサイト 


 

2ヶ月以上更新を休んでおりました。

理由はダイエット

いままで製作に費やしていた時間を使ってひたすらウォーキング&食事制限。

2ヶ月掛けて10Kg減に成功しました^^

一応目標クリアしたので後は持続させていこうと思います。




今月に入りTR-6の製作を再開してます。

と言っても先月号で変形を公開したTR-6の基本であるプリムローズ2を製作中。

固定でやっていましたがAOZ画像掲示板で変形をやっている方がいたので変形に挑戦!

TR-6MS状態⇔プリムローズ2脱出状態の完全変形を目指してます。

3箇所ほど「これむりじゃね~か?」な場所がありましたが1箇所は問題解決。
残り2箇所です・・・

ぶっちゃけ、その2箇所って「腕の取り付け方法」と「バックパックの取り付け方法」ですwww

盆明けぐらいには問題を解決したいです・・・^^;

ではまた。

スポンサーサイト

コメント

10kですかぁ・・
うらやましい結構減らしましたね、あとは、いかにリバウンドせずに現行を維持するかですね、
製作のほうも楽しみにしてますよ~

haharuさん>
ダイエットを真剣にするのが初めてだったので以外と落ちやすかった気がします。
たしかにリバウンドは注意しないといけませんね~^^;

製作はあまりに小さいのでポリキャップ無しでやってます。
形が見えてきたらアップします~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/217-9d80fc02
