 


週末は結局・・・ 

先週の週末は仕事に呼び出され、さらに残業・・・
見事に土日がつぶれました。

今週末は会社の総会なので凄く忙しいのですよ・・・

TR-6ですがなんとA.O.Z画像掲示板に変形をさせちゃってるのが投稿されました!!

私はあまりに細かいので諦めたんですがやる人は居るんですね~~
凄すぎます!!

それに比べて私のは・・・とテンションも少し下降中です^^;


今週末には義父の一周忌なのでまた鹿児島行きの予定なので今週はほとんど作業は出来ないです・・・
来週にはテンションを復活させてまたTR-6を進めたいと思います。

ではまた


コメント

どこかの掲示板でTR-6を
完成させている方がいらしゃいましたよ。
キット化はあるんでしょうかね?

savonsさんもスクラッチ 頑張ってください

上の者ですが 私が見たのもAOZ画像掲示板でした
設定画が発表されてから1ヶ月経っていないと言うのに
凄まじい製作スピードと技術ですよね

お目汚し失礼しました

名無しさん>
AOZ掲示板のTR-6は本当に凄いです。
とてもあの製作スピードと変形可動は真似できません。
私は固定にしてしまうかも・・・

TR-6のキット化ですがバリエーションを考えるとHGUCしかありえないのですが1/144では変形再現は厳しいと思います。
掲示板の作品も真鍮線などで可動を再現してるようですし。

もっともAOZの場合、キットに合わせて設定が変わるのでなんとかなってしまうかもw

月末の電撃HMでどんな新設定が出るか楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/214-4203b398
