FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の電撃HM TR-6 ウーンドウォート 

今月号の模型誌はみんなMGザクVer2.0の特集みたいです。
ざっと立ち読みしてとりあえずMGとDHMを購入。

MGは一番特集が良さそうだったから、DHMはA.O.Z好きとして新デザイン
TR-6 ウーンドウォートの素体デザインが掲載されてたので。

TR-6の画像はココ

すげ~~~~~~!!!
予想外のデザインでした。
女性的なデザインですが凄い好みのデザインです^^
ガンダムには見えませんがw
ツノと腰の連邦マーク取ったらガンダムには絶対見えないんじゃないかなw

先月号のアッシマーもどきも良かったけど、建機オリジナルデザイン好きですね~

素体部分ではこれまでのデザインとの共通点はほとんど無いからフルスクラッチかキット化を待つかしかないけど欲しい~~~
(イカロスよりどうせならこっちを作りたくなってくる・・・)

今週のガンプラですが以前途中で放置してたヘイズル2号機を2体色違いで塗装してます。

GW中にはとりあえず完成させたいです^^

ではまた

スポンサーサイト

コメント

TR-6は確かにちょっと度肝を抜かれましたね。全然ガンダムっぽくないですからね~。

ガンダムと言うよりはスパロボのリオン系のデザインっぽい感じです。

キット化は・・・どうなんでしょう?ここまできたらHGUCでは出そうな気がしますが・・・。

J-PEIさん>
TR-6は年末あたりにキット化するのでは?そして電撃HMでおまけキットで連動しそうと予想してます。
そして完全変形!!とかしてくれたらバンダイ神なんですが^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/207-05b0a9e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。