FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVOLVE版 Z3号機 

今日はZ3号機の表面処理をしてました。
途中からEVOLVE版との違いを調べてみようと思ってDVDを見たらキットはかなり違うことにきがつきました。

最初は多少色が違うぐらいだろうと思ってたんですが形状もちがってました。


001.jpg

DVDの資料を見ると胸、肩、フロントアーマー、膝に独自のディテールがはいってました。
ふくらはぎ内側にも設定ではラインがはいってますがこれはどうやら本編では見たところ省略されているようです。
(よく見えなかったですw)

002.jpg

(上の画像が著作権上ダメな場合はメール下さい、削除します)

色分けはキットの黄色の部分はまったく無いですね~
よく見るとかなりの部分が違います。
各部のセンサー?はグリーンになってて、胸と足のダクトはどうやらグレーか黒のようです。
グレーの部分はキットと比べてかなり少ないようです。
他にも色々と違いますのでキットと見比べてください。

本編もキャプチャしようとして何回も再生しましたが動きが早くてはっきり見えるシーンが少なかった…
本とか紙の資料が欲しいくなりますね~なんかいい資料ないかな~

今のところEVOLVE版を作るつもりはないですが在庫は十分なのでいつか作りたいです^^

しかしキットはパーツが多すぎて表面処理が終わらないです…

Z3号機の作る方向性が見えませんがやって損は無い表面処理はやろうと思います。

ではまた。








ホビースト 4200円
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/205-efb38062
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。