FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲルググキャノン完成 

ゲルググキャノンが完成しました。
無改造の塗装のみ変更です。
(トサカのカメラだけはクリアパーツに変更)

塗装はジョニー・ライデン仕様。
そのうち出る確率がかなり高い気がしますwww
けど良いんです、好きですから^^
MS-14C 02

MS-14C 01

MS-14C 03

MS-14C 04

MS-14C 05

色は画像ソフトで調整してますがもう少し現物は暗めかな。

塗装後、ドライブラシ&コピックで汚しを入れました。
汚しは前に作ったドムと比べてかなり押さえてみました。
もう少し汚しても良かった気がします。

デカールはZEONOGRAPHYをネットで見ながら参考にしたけど手持ちの「10」が足りませんw
本当はもっと張りたかったけど手持ちに種類が無いのでこの辺であきらめました。
もう何種類か買い足しておかないといけないな~

あ、コピックでデカールを擦るとデカールが剥げました^^;
注意しましょう…

やっと完成しましたがまた来週でも次を作りたいと思います^^

ではまた。

スポンサーサイト

コメント

savonsさんこんにちは。
ゲルキャに感想ありがとうございました。
savonsさんのゲルキャ拝見しました。
ドライブラシが渋いですね~。
私、汚しとか苦手なので尊敬します。m(__)m
私もデカールの10にはこまりました。
10の為にWのXデカールを2つも買ってしまいました。
ゲルキャ用に買ったデカールだけで2000円は使いましたよ、(笑)

makさん>
デカール代で2000円ですか~
キットよりお金が掛かってますね^^;
汚しは最近始めたばかりなのでまだまだでもっと自然に見えるようになりたいです^^

完成おめでとうございます。

ジョニーカラーはいいですよね~
自分もジョニーカラーで作ろうと思ったけど、旧MSVカラーで作っちゃいました。

HGUC用のデカールは前に発売されて以来種類が増えないので、合うのを探すのが苦労しますよね。自分もそうだったので気持ちがよくわかります。

カールさん>
色はカールさんが紫をやっていたのでジョニー版にしてみましたw
デカールももう少し出てくれたらいいんですけどね~
ガンダムデカールは多少割高だけどその分HGUC用でもっと出てくれたら買うんですけどね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/204-ca69befe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。