FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月、来月のガンプラは期待値が高いです^^ 

来月にHGUC 1/144 陸戦型ガンダムが発売されると少し前に発表がありましたね。

色々批判もあるみたいですが私は08小隊は結構好きなのでHGUCで陸戦型ガンダムが発売されるのはかなり嬉しい^^


OP

08小隊はOPも絵的にカッコイイのが多くて
ただ嘘絵もあるからガンプラで表現はむりっぽいですねw


GM

ジム頭もオプションで付けばいいですがきっと後日HGUC化する為にはいってないでしょうけどね。

ただ陸戦GMはHGで製作途中のがあるのでどうしたものか…
2~3ヶ月くらいしたら出そうなので作る気力が無くなってしまう^^;


20070413001442.jpg

今月にはHGUCでアッガイも出ることだしこのシーンは模型情報誌できっとジオラマ化されそうww
Webでもだれか作るでしょうねw

MGもザクVer2が出るけど積みプラのザクどうするか…
このままではパーツ取りになってしまいそうです^^;

個人的には一番欲しいのはMG.HGUCサイズのフィギュアセット。
色々なやつが入って2~3ランナーでFGみたいに500円以下で出ないですかね~~
以前新聞とかで載っていた精密な金型で作ってくれたら良いのに…
間違いなく複数買いしてジオラマにはまるんだけど。

今日もゲルググとイカロスを少々したけど特に書くこともありません。
週末でゲルググ仕上げようと思います。では。

スポンサーサイト

コメント

08は私もかなり好きですねぇ、特に震える山とかね、町中でガンダムが動くと、電線が切れるシーンなんか涙もんでした。
ちなみにひねくれた私はHGUC陸戦の発売の一報を聞いてMGを購入(爆)年内完成に向けて、チマチマやっていく予定です。まずはHi-ν終わらせなくっては・・。

haharuさん>
震える山前編は傑作ですよね~~
あれのグフに乗ってるノリスかっこよすぎです^^
グフもHGUCで出て欲しいけどこれまた作りかけがありますww

08の1、2話見た時は凄い引き込まれたのですが、3話以降からど~も自分の感性と合わなくなって…でも最後の2話でまたテンションあがりました。
設定や世界観はとても好きな作品です。

カールさん>
私は08小隊はレンタルで一気に借りて見ましたね~
そしてラストの盛り上がりですっかり好きになりました。

あれ見て主人公のガンダムよりグフが好きになったクチです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/203-84dcf1d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。