FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさのヘイズル 

週末ですが金曜日に雨が降ったためにゲルググ塗装をやめちゃいました。
家の中だから問題ないんだけど換気ができないのはさすがに辛いのでw

なので久々のヘイズル。

久々に総集編を見てたらやっぱり気になるのは記念塗装とイカロスVer…
最近塗装が多かったのでブログ名にふさわしくデザインナイフも使わなければ…

部屋に転がってるヘイズルを適当に組み合わせてそれに被せる様にパーツを作ってました。


方向性はできるだけパーツを取り外しが出来るように…
複製して何個も作りたいかな~とか
無茶なことを考えつつ製作開始。


RIMG0027.jpg

週末かけてこれだけwww

胸と腰は以前叩き台として製作したものに多少手を加えた程度。
これはバランスが悪いので作り直しになるでしょう。

肩のパーツは総集編を見ながら。
作例よりかなり長めにしています。(カラーのイラストの方を参考にしたいので)

この肩ですが設定画に矛盾が…
後ろ図面だとバックパックと横方向の幅が一緒になってます^^;
前方向だと肩幅ぐらいあるのに…

さてどうごまかすかなw

たったこれだけのパーツなのに考えながらなのでなかなか進みませんね~
幅とか決めるだけでも2日もかけてしまいましたw

イカロスVerはいつ完成するかわからないので不定期更新になると思います。

気が向いたら製作します^^

ではまた

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/199-b84e7464
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。