FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少しで完成かな? 

今日はエウレカセブンを何本か見ながら作業してました。
しかし、見ながらだとどうしても集中出来ませんね。

バーニアの内側など細かい所を塗装して接着、形が出来て残すはマーキングやスミ入れ等の仕上げ作業を残すのみ。
マーキングは電撃の付録に付いてたシールで・・・
ジオンアライブなんて数少ない利用者ではないでしょうかw

やっとここまできました。




コンテストには間に合いそうですので来月の計画を。

もちろんフルドドが一番なんでしょうけど、電撃HMのコンテストも捨てがたい・・・
(いや、A.O.Z好きなので記念に出すだけなんですがねw)
しかし後一ヶ月も無いし・・・これからネタを考えるのも・・・

それと気がついたらもう来週にはガザCの発売日なんですよね~
ガザCは一般用とハマーン用の2種類が出ます。
一般機
これにはスタンドが付いてるので若干値段が高いみたいです。
HGUC 1/144 ガザC(一般機) 【予約商品・4月入荷予定】
ホビースト 1181円
T.J GrosNet 1024円
あみあみ 1100円

ハマーン専用機
これはスタンド無しです。どうせなら一般機と同時購入が良いでしょうね。
HGUC 1/144 ガザC(ハマーン・カーン専用機) 【予約商品・4月入荷予定】
ホビースト 1102円
T.J GrosNet 956円
あみあみ 1026円

本当、ブログ始めてからの発売のペースが早すぎ。

ただガザCは先日見たZガンダム映画版(2作目)の最後に登場したイメージが(特にハマーン用)残って作ってみたいですね。
曲面主体ですのでキュベレイの作例の様にピカピカのツヤ有が似合いそうな機体です。
私はガンプラではツヤ有ってほとんどした事が無いので一度チャレンジして見たい気はしますね~

でも作ってたらコンテストに間に合わないし・・・

さてどうしたものかな~
こうやって悩んでるのが楽しみでもあるんですけどねw

今日はここまで、ではまた。
ランキングに参加しております。
ご協力してもらうとありがたいです。
押してもらうと製作意欲が沸いてきます^^
              banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/156-b9113202
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。