FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さんに隠れてこっそりとゲーム 

さてさて、今週はガンプラ作ってません^^;
理由は「マブラヴ オルタネイティヴ」・・・
はい、18禁ゲームです・・・ごめん奥さん・・・別に不満があるわけじゃないですw
帰ったら用事を済ませてから仮眠して子供と奥さんが寝る頃に起きてやっています・・・

このゲームですが以前の会社に元ゲームデザイナーの方が居てその人から教えてもらったゲーム(これも18禁ですが)「君が望む永遠」をやって好きになったゲーム会社の作品です。
(君望でエロゲで泣かされるとは思いませんでした)

この作品自体は前作の「マブラヴ」の続編って事になってますが多分前作から3年近くたっていると思います。

好きな作品の続編(前作が中途半端でおわったんですが)なので実は楽しみにしていました。

かなり有名なソフトだと思いますので知っている方も居るかも。


18禁なのでリンクは張りませんが気になる人は適当に調べてください。

あちこちで地雷とかグロとか言われていますが今の所、問題は別にない気がします。
とりあえず、何時間も読ませるシナリオやエフェクトには素直にすごいと思います。
(15時間くらいしてHは全く無いですがw)

しばらくヘイズルは休む予定ですので製作記はすいませんが来週ぐらいに再開すると思います^^;

それではまた

スポンサーサイト

コメント

マヴラブ買ったんですね~。自分も前作は買ったんですが・・・最近金欠と模型が忙しくて購入する気はちょっと・・・。
君望いいッスよね~。とちゅうドロドロ具合に胃が痛くなりそうでしたが・・・。『なんでそこで遥にウソ言ちゃうんだよ~!』もしくは『なんで美月にそんなウソ言っちゃうんだよ~!!』って感じでとても感情移入できるソフトでした。自分も泣いたクチです。


マナマナのオチには素でひっくりかえりましたが・・・orz

J-PEIさん>
君望は名作でしたね~
誰を選んでも誰かを傷つける・・・
恋愛の悲しさを上手く表現した作品でしたね。
私は大空寺、茜が好きでしたね~

マナマナは確かに・・・あれはちょっとヒキました^^;

ちなみにオルタでもマナマナ一瞬ですが出てきましたよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/142-d9d9c54d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。