FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイズル・ラー塗装3 

少し前に奥さんの親父さんが倒れました。
今日は奥さんは鹿児島まで行って看病してくるとの事です。
私は子供と犬猫とお留守番です。

色々と用事がありましたので製作はほとんどやっておりませんが
出発した後、頭の塗装だけは済ませました。

ヘイズル・ラー塗装07


これで後は最後のつや消しクリアーのみで頭は終わりです。

短いですが今日はここまで。



奥さんの親父さんが奥さんを判らないくらい意識が混濁しているらしいです。

皆様もご両親を大切にしましょう。

それではまた。

スポンサーサイト

コメント

お見舞い申し上げます。
心配ですね。よくいわれていますが、親が元気なうちにはなかなか親孝行とはしにくいもんです。
元気になることを祈っております。

カールさん>
ありがとうございます。
親父さんですが、なんとか持ち直したようです。
ただ、かなり精神的に参っているみたいです。
嫁さんも長崎、鹿児島の土日での車往復はきつかったみたいです。

週末は家事をしていたので作業は全く出来ませんでしたが、今日ぐらいから普通の生活に戻れそうです。

親父さん持ち直したようで、良かったですね、奥様も、Savonsさんもお疲れ様でした。

話は変わりますが、このヘイズルの色はいい!!
さすが、雑誌と重ねてまで調合しただけはありますね。
早く全身が見たいです。

haharuさん>
ありがとうございます。
親父さんもしばらくは大丈夫そうですがまだまだ油断が出来ない状態らしいです…
色はかなり自分では気を使ってますが乾燥すると色味が変わったりして難しいですね。
完成はどれくらい掛かるんでしょうかね~^^;
気になるところを手を入れてますがこのままでは完成しない病が発症しそうですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/136-159c0941
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。