FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンプラの飾り方とか 

日曜日はダン・ブラウンの「天使と悪魔」を一気に読んでしまって全く製作していませんでした。
とても面白く、美術、宗教のウンチクもすごくてすごい作家だな~と関心しました。
この本を読んだ後、もう一度ダ・ヴィンチ・コードを読みたくなりましたよ。
同じ本を何回も読みたくなるのっていつ以来だろう。

さて、ガンプラメインのブログですので本の話はこれくらいにして別の話にでも。

ネットを見てて見つけた良さそうな展示ラック。

天井つっぱりフィギュアラック天井つっぱりフィギュアラック

フィギュアラック 専用上置 Sサイズフィギュアラック 専用上置 Sサイズ

フィギュアラック 専用上置 Mサイズフィギュアラック 専用上置 Mサイズ

これはフィギュア用と書いてるだけあって模型展示にはベストでは無いでしょうか?
もう、ガンプラ展示してくれと広告から言ってますw
ガラス棚なので本など置くには向いてないでしょうが意外と置き場に困るガンプラ、これを機に購入を考えてしまいます。
今なら初ロットサービスで20%OFFしているし…
う~ん、来月の給料日まで残っているだろうか・・・
マジで2個ほど欲しいです。


最後にやる気を出すためにもランキングにご協力してもらうと嬉しいです。
              banner2.gif

スポンサーサイト

コメント

savonsさんどもです。
あ~こんなのいいですね~。・・・って値段も相当良い値段ですね~。
とりあえず部屋も狭く、このような棚を置く場所もない自分は水槽で我慢・・・。
(いや水槽もなかなかいいんですよ?)

ほんとう、こんな棚が壁の一角にあったら良いですよね~
展示用だけあって奥行きがあんまり無いので便利そうです。
水槽を使って飾ってるんですか~
そういえば、家の物置に水槽があったような・・・
しかし、私の部屋も
空いた壁面が無いのに気がつきましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savons.blog27.fc2.com/tb.php/129-2d7cbbb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。